このような、髪型に・・・いかが ?

  今日は、すっきりしない天気のサッポロです。

  ライラックの木には、紫、白と花が全開。 今年のライラックまつりは明日開幕です。
 

   ライラックtop22



  天気の長期予報によると・・・今後1か月は、北海道は太平洋側を中心に曇りや雨の日が多くなるとか・・・。 

  気温も低い状態も見込まれ、すがすがしい五月晴れは貴重となりそうです。


    てんき2



 W杯「絶対負けられない」パンツ・・・グンゼがでテレ朝とコラボ発売

 「パンツをはいてサッカー日本代表を応援しよう!」。  グンゼ(本社・大阪市北区)は、近く始まるサッカーワールドカップにあわせ、テレビ朝日の「絶対に負けられない戦いが、そこにはある」とコラボしたパンツを発売します。


            「絶対負けられない」パンツ


・ テレビ朝日は、6月25日の日本代表第3戦「コートジボワール戦」を放映します。 今回、グンゼが同局のサッカー番組のコンテンツ「絶対に負けられない戦いが、そこにはある」とコラボしました。

・ パンツは、クリエイティブディレクター田中了氏の監修でデザインしたボクサーブリーフ。 着心地にもこだわり、素材には速乾性に優れた素材を使用し、さらっとした着用感を実現したといいます。

 商品名は、「BODY WILD×『絶対に負けられない戦いが、そこにはある』コラボパンツ」。  ボクサーパンツ全3柄×2色 価格は1800円(税別)。  グンゼ公式通販「グンゼストア」や全国の量販店、専門店、百貨店などで販売されます。



   ボクサーパンツ ?   う~ん、日本選手は伝統の「ふんどし」ですよ・・・。

   ぐっと、ふんどしの紐を引き締めて・・・ 

   フレー、フレー、フレー、ジャパン です。
 



 アポロ14号で月面着陸の聖書、760万円超で落札

・ 地球上で最も珍しい「書物」の1つとされるマイクロフィルム版聖書が、アメリカ・ダラスで行われた宇宙関連品の競売で7万5000ドル(約764万円)で落札されました。


               アポロ14号で月面着陸の聖書


・ 顕微鏡で読むことのできるこの聖書は、アポロ13号で月の周りを飛行し、その後、1971年にアポロ14号でエドガー・ミッチェル飛行士とともに月面に降り立ったとか・・・

・ 競売会社は「マイクロフィルムに複写されたこの聖書は、欽定訳聖書で新・旧約を合わせ全1245ページがそろっている」と語っています。

・ 競売ではこのほか、アポロ12号のアラン・ビーン飛行士が1969年に月面歩行した際に身に着けていた命綱など、さまざまな品が落札されました。 命綱の落札価格は9万3750ドルでした。



 天にまします我らの父よ・・・ 主の祈りは、キリスト教の最も代表的な祈祷文ですが・・・「月にまします我らの父よ」では、いかがでしょうねぇ。 
 

● 主の祈りは唯一、イエス・キリストその人が「祈るときは……こう祈りなさい」と言って弟子たちに与えたとされる祈祷文です。 教派によって文章や訳文の違いはあるものの、キリスト教のほとんどの教派で正統な祈祷文として認められています。

・ 新約聖書(福音書)には、イエスがこの祈祷文を弟子たちに教える場面が書かれています。
 


 気になる彼の髪型でタイプを知ろう !

・ 彼の性格がどんなものなのか、気になってしまう女性は多いはずです。 もしかしたらあなたがまだ気づいていない隠された性格があるかもしれません。
 
・ そこで男性の髪型から、その人の性格を・・・!

 短髪  ● 短髪は男らしく、女性に優しい

・ 短髪は男性の定番ともいえる髪型で、男らしく女性をどんどんリードしてくれるタイプです。 女性に対しては優しいのですが、男らしさが強すぎてなかなか考えを変えないこともあります。 頼りになるタイプですが、意見が合わないときは少々苦労するかも。

・ 自分の主張をぶつけすぎず、なるべく彼を立ててあげるとうまくいくでしょう。

 長髪  ● 長髪は、自由が好き

・ 長髪は自分の思うがまま自由気ままに行動したいタイプです。 面倒なことは避けたがるので、それに同調してくれるパートナーがいるとうまくいきます。 規則の厳しい大きな会社よりも、個性が活かせる会社のほうが長続きして良い仕事ができるでしょう。

・ 場合によっては安定した仕事が見つからずに不安になってしまうこともあるので、彼の力を信じてしっかりと支えてあげるのがオススメ。

 丸刈り  ● 丸刈りは、リーダータイプ

・ 丸刈りは非常に個性が強く、リーダー気質の持ち主。 いわゆるオラオラ系も多く、人望が厚い傾向にあります。 ただし個性の強さから反省をいかすということをあまりしないため、同じ失敗を何度も繰り返してしまうことも。

・ 強気に見せているものの理解してくれる女性に対してだけは、とことん甘えたいという気持ちも隠れています。 彼の考えや行動に振り回されることが多いので、それを理解できる心の広さが必要になるでしょう。

 金髪  ● 金髪は、ピュアな心の持ち主

・ 髪色を目立たせている人は、周囲に自分の力強さをアピールしようとしています。 しかしそれは表面だけで、実は非常にピュアな心の持ち主なのです。 仲良くなればなるほど、優しい一面や個性ある一面を見せてくれることでしょう。

・ それだけ彼が本性を見せてくれれば、恋人関係になる日も近いはず! 



   あなたが好きになる男性がいつも同じような髪型なら・・・

   あなたがその性格に魅了されているということでもあります 

         えっ、短・長・丸・金・・・そして、銀もですか ?  

           変形

         こんな髪型・・・ さぁ~ねぇ
 



               ムーミン長髪

     このような、髪型に変えてみました !  いかが ?  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moominspapa ( ムーミン・パパ )

Author:moominspapa ( ムーミン・パパ )
 人は皆、「時間」と「空間」を泳ぎつづける旅人。○△□と、それぞれ姿は違っていても、どこかに「縁」、「絆」という気づかないつながりがあります。

 言葉の巧みさや文字だけでは伝えられないものを大事にする、そんな人間関係を大切にしたい。 
 ユーモアを愛し、論理よりも感覚を大切にしながら、飄々(ヒョウヒョウ)と生きる持ち味を失わずに、同時に成熟した感性と広い視野を持つ・・・LOVE(思いやり)&POWER(知的好奇心)・・・。

 皆さんの日々、そして春夏秋冬に、たくさんの「心のふれあい」や、「素晴らしい出来事」がありますように・・・。 
 そんな、ささやかな願いもこめて・・・あれこれを・・・とどけます。

最近の記事
ブログ内検索
QRコード
QRコード