強盗事件発生でビックリ ・・・ !


 JR札幌駅のキヨスクで強盗事件発生 ・・・ 犯人は逃走中 ! ! !

・ 今日午後0時50分ごろ、JR札幌駅構内の売店 「キヨスク 札幌西コンコース北店」 に男が押し入り、レジにいた女性店員に刃物のようなものを見せて「お金を出せ」などと脅し、現金約3万5千円とたばこ2箱を奪って逃げました。


     北口キオスクa


・ 店員には怪我はありませんでしたが、犯人は現在でも逃走中です。

・ 男は60代ぐらいで身長160~170センチ、やせ形で、黒っぽい帽子にチェック柄のワイシャツ姿だったといいます。

・ 事件を受け、近隣の学校などでは集団下校などの措置をとっています。

・ 近くにある小学校2校では、約800人の児童に対し、保護者に迎えに来てもらうまで、学校に待機するなどの措置や中学校1校が、集団下校しました。



  パパAH 空には、警察へりが旋回 ・・・

 道路にはパトカーが絶えず巡回、騒然とした駅北口、北大前周辺の様子。 

 雑踏の中の死角 ・・・ 何か事件 ?  と思うまもなく強盗事件発生でビックリです。


 

 

 





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moominspapa ( ムーミン・パパ )

Author:moominspapa ( ムーミン・パパ )
 人は皆、「時間」と「空間」を泳ぎつづける旅人。○△□と、それぞれ姿は違っていても、どこかに「縁」、「絆」という気づかないつながりがあります。

 言葉の巧みさや文字だけでは伝えられないものを大事にする、そんな人間関係を大切にしたい。 
 ユーモアを愛し、論理よりも感覚を大切にしながら、飄々(ヒョウヒョウ)と生きる持ち味を失わずに、同時に成熟した感性と広い視野を持つ・・・LOVE(思いやり)&POWER(知的好奇心)・・・。

 皆さんの日々、そして春夏秋冬に、たくさんの「心のふれあい」や、「素晴らしい出来事」がありますように・・・。 
 そんな、ささやかな願いもこめて・・・あれこれを・・・とどけます。

最近の記事
ブログ内検索
QRコード
QRコード