キラキラ 明日が 光っているさ ・・・

 青空がひろがるサッポロ。

 天高く馬肥ゆる秋・・・のとおりです。 気持ちのいい朝でした。



 2020年のオリンピックは「TOKYO」に決定。 7年後・・・光陰矢のごとしです。


 7年後のあなたは・・・? 



          mirai.jpg


            泣かないで 僕がいるから
           泣かないで 君の そばにいるから

           きのうまでの 苦しみは
           君と僕の 宝物にしようよ

           傷ついて 失った過去から
           もう一度だけ 二人で立ち向かおう

           もう僕も君も 後もどり出来ないのだから

           君が流した 涙の分だけ
           二人で幸せを つかみに行こう

           君の瞳の中に 僕が いるかい?
           僕の瞳の中には

           いつも君が 生きている
           それが未来さ 未来さ


           夕日が西に 沈む時
           潮騒が遠くで 聞こえてくるよ

           二つの 長い影
           駆け足で 走れば

           キラキラ 明日が 光っているさ

           君も僕も 探さない
           どんな苦しみも 乗り越えられるから

           信じる力を 二人で語って
           約束するのが 未来さ

           君が流した涙の分だけ
           二人で 幸せを つかみに行こう

           君の瞳の中に 僕がいるかい?
           僕の瞳の中には

           いつも君が 生きている
           それが未来さ 未来さ





 2020東京開催決定記念Tシャツをプレゼント!・・・JOC

・ 9月7日(現地時間)にアルゼンチン・ブエノスアイレスで開催された第125次国際オリンピック委員会(IOC)総会において、東京都が2020年オリンピック・パラリンピックの開催地に決定しました。

・ そこで日本オリンピック委員会(JOC)では、これまでオリンピック招致をご支持いただいた国民の皆様へ感謝の気持ちを込めて、現地ブエノスアイレスや都内で行われた開催都市決定を迎える会などで着用した“東京開催決定記念Tシャツ”(デザインは一部異なります。)を抽選で2020名の方にプレゼント致します。


        2020東京開催決定記念Tシャツ1  2020東京開催決定記念Tシャツ2

        2020東京開催決定記念Tシャツ3  2020東京開催決定記念Tシャツ4

・ Tシャツのデザインは全部で4種類ありますが、デザイン及びサイズは指定できません。また、お受け取りになったTシャツの転売ならびに商業的な利用は一切できませんので、予めご了承ください。

・ ご希望の方は、応募フォーム(http://www.joc.or.jp/)、または、はがきでご応募ください。 締め切りは9月17日(火)です(はがきの場合は消印有効)。  詳しくはHPの応募要項をご覧ください。 たくさんのご応募お待ちしております。

<応募方法>

1)はがきの場合は、郵便番号、住所、氏名、年齢、性別、電話番号、職業、アンケート【(1)もう一度見たい過去のオリンピックシーンは? (2)東京オリンピックの開会式に登場してほしい歌手は?】、本会主催事業に関するご案内の送付を希望するか否かを記入し、下記の宛先までお送りください。

※申し込みは、お一人様一回限りとさせていただきます。
※皆様のアンケート内容は集計し、個人が特定できない状態で公表させていただく場合がありますので、予めご了承ください。

<宛先>
〒150-8050 東京都渋谷区神南1-1-1 公益財団法人日本オリンピック委員会 東京開催決定記念Tシャツプレゼント事務局



 決定! あなたに・・・。


 14日再挑戦・・・イプシロン1号機打ち上げ

・ 宇宙航空研究開発機構は、発射19秒前に姿勢の異常を誤検知して打ち上げを中止していた新型固体燃料ロケット「イプシロン」1号機について、14日午後に打ち上げることを決めました

            イプシロン1号機

・ 打ち上げ可能時刻は、午後1時45分から同2時半までの間です。


 さ~ぁ! あなたの出番です。 大空高く、宇宙へ・・・・。



     パパ  う~ん、7年後・・・ねぇ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moominspapa ( ムーミン・パパ )

Author:moominspapa ( ムーミン・パパ )
 人は皆、「時間」と「空間」を泳ぎつづける旅人。○△□と、それぞれ姿は違っていても、どこかに「縁」、「絆」という気づかないつながりがあります。

 言葉の巧みさや文字だけでは伝えられないものを大事にする、そんな人間関係を大切にしたい。 
 ユーモアを愛し、論理よりも感覚を大切にしながら、飄々(ヒョウヒョウ)と生きる持ち味を失わずに、同時に成熟した感性と広い視野を持つ・・・LOVE(思いやり)&POWER(知的好奇心)・・・。

 皆さんの日々、そして春夏秋冬に、たくさんの「心のふれあい」や、「素晴らしい出来事」がありますように・・・。 
 そんな、ささやかな願いもこめて・・・あれこれを・・・とどけます。

最近の記事
ブログ内検索
QRコード
QRコード