果報は寝て待て・・・!  

         あけまし2


    2014年の年明けです

   皆さんにとって素晴らしい一年になりますように・・・

   午年にあやかって飛躍の年にしましょう




            門松
       
           年の始めの例(ためし)とて

       終わりなき世のめでたさを

       松竹(まつたけ)たてて門(かど)ごとに

       祝う今日こそ楽しけれ





     寒い冬が続きそうです。 健康が一番ですね。    

     と、云いつつ最悪の体調で正月を迎えました。




        逞・コ垣convert_20131231212539

     果報は寝て待て・・・!  待ってます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moominspapa ( ムーミン・パパ )

Author:moominspapa ( ムーミン・パパ )
 人は皆、「時間」と「空間」を泳ぎつづける旅人。○△□と、それぞれ姿は違っていても、どこかに「縁」、「絆」という気づかないつながりがあります。

 言葉の巧みさや文字だけでは伝えられないものを大事にする、そんな人間関係を大切にしたい。 
 ユーモアを愛し、論理よりも感覚を大切にしながら、飄々(ヒョウヒョウ)と生きる持ち味を失わずに、同時に成熟した感性と広い視野を持つ・・・LOVE(思いやり)&POWER(知的好奇心)・・・。

 皆さんの日々、そして春夏秋冬に、たくさんの「心のふれあい」や、「素晴らしい出来事」がありますように・・・。 
 そんな、ささやかな願いもこめて・・・あれこれを・・・とどけます。

最近の記事
ブログ内検索
QRコード
QRコード