では、静かな眠りを・・・!

 朝の寒気も、日中はプラスに・・・。

 寒暖の差が激しいこの頃です。 健康管理には気をつけましょう。



 明日は「節分」。 

         鬼の目にも涙2

 鬼の目にも涙・・・ではありませんが、また涙目の症状が出てきました。
 
 今日は予定外の人とも会えたから、うれし涙かも・・・です。




                一本2


        
月


         窓から射し込む たなびく一筋の
        月光が部屋に灯(ひ)をともす

        あなたの言葉に 永遠を感じた
        そばにいるだけで こんなに幸せ

        夜空に絵を描く 幾千の星より
        数えきれぬほどの 愛ある日々の中で
        これからもあなたの 思い出を描いてゆきたい
        出逢えたことにいま ありがとう


        いつも いつまでも 出会った日のままの想い
        忘れずに 二人いられるのなら

        夜空に絵を描く 幾千の星より
        数えきれぬほどの 愛ある日々の中で
        これからもあなたと 思い出を描いてゆきたい
        あなたに伝えたい ありがとう

        本当に本当に 愛してる




                一本2


 値段はもはや理解不能・・・世界一高価な車は!

   ランボルギーニ・ヴェネノ:$4M(約4億1800万円

           
ランボルギーニ・ヴェネノ


・ ランボルギーニが再々登場&第1位! 圧巻のお値段とデザインです。

・ こちらはランボルギーニ社の設立50周年を記念するスーパーカー・ヴェネーノ。 ランボルギーニの伝統に従いこちらも闘牛の名前が由来となっているようです。

・ カーボンファイバー強化プラスティックで作られた車体には機能的な意味があるうえ、ひと目でランボルギーニと分かるような伝統のデザインを踏襲したものとなっています!


 でも・・・本当の世界最高額の自動車

   1963 フェラーリ250GTO:$52M(約54億円)

            1963 フェラーリ250GTO


・ こちらのフェラーリなんと約54億円! ここまでのランキングをぶっちぎりで置いていく超高額、本当に世界最高額の車がこちらです。

・ このフェラーリは1963年製のレーシングカー。 フェラーリらしい赤いボディが輝いています。 ただ、この54億円という値段はオークションでの値段であり、正規の販売価格ではありません。


  最近はこうしたクラシックカーの人気と値段が上がっているようです。 

  さすがにここまで高額な値段になると・・・?!


  さすがの富裕層でも、手も足も出ません・・・ね。 まぁ、舌ぐらいは出せますが・・!





 世界で最も美しい顔発表、日本人1位は・・・!

・ アメリカの映画サイト「TC Candler」による恒例企画の「世界で最も美しい顔100人」ランキング、2013年度はフランスの女優マリオン・コティヤール(38歳)が1位になりました。


          マリオン・コティヤール2
 

・ 日本からは石原さとみが初登場で32位に入り、日本人トップに・・・。 昨年12位の桐谷美玲は46位に後退してランクイン。

 日本人のランクイン

   石原さとみ(32位) 佐々木希(41位) 桐谷美玲(46位)

    島崎遥香(56位) 浜崎あゆみ(60位) 上戸彩(99位)



 ま~ぁ、プロダクションの売り込みも・・・沈黙では、ビジネスにならない世界であります。

                 一本2


   美しい!は、それぞれの価値観です・・・


             女性2
 

   美しいものは永遠の喜びである

   その愛すべき魅力はけっして消滅することなく

   わたしたちに安らぎと 多くの甘い夢と健康的で静かな眠りを与えてくれる・・・


                    ジョン・キーツ 「エンディミオン」




            睡魔2

             では、静かな眠りを・・・!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moominspapa ( ムーミン・パパ )

Author:moominspapa ( ムーミン・パパ )
 人は皆、「時間」と「空間」を泳ぎつづける旅人。○△□と、それぞれ姿は違っていても、どこかに「縁」、「絆」という気づかないつながりがあります。

 言葉の巧みさや文字だけでは伝えられないものを大事にする、そんな人間関係を大切にしたい。 
 ユーモアを愛し、論理よりも感覚を大切にしながら、飄々(ヒョウヒョウ)と生きる持ち味を失わずに、同時に成熟した感性と広い視野を持つ・・・LOVE(思いやり)&POWER(知的好奇心)・・・。

 皆さんの日々、そして春夏秋冬に、たくさんの「心のふれあい」や、「素晴らしい出来事」がありますように・・・。 
 そんな、ささやかな願いもこめて・・・あれこれを・・・とどけます。

最近の記事
ブログ内検索
QRコード
QRコード